デニムスタイル
2012年1月を持ちまして、ネスアザレアは閉店させていただき、
新たに横手市赤坂舘ノ下に「WANTS AND FREE」としてリニューアルオープンさせていただきました。
お問い合せは「WANTS AND FREE」までお願いいたします。

《移転先》
秋田県横手市赤坂舘ノ下99-1 [Googleマップで見る]
電話: 0182-33-6500
公式ブログ: WANTS AND FREE Stylist's blog
Facebook: https://www.facebook.com/wants.and.free
《コンセプト》
メンズ&レディース&雑貨を五感で感じるセレクトショップ。WANT-TOなことを中心に、制約をはずしてのびのびと自由(FREE)に生きる。そんなライフスタイルをお届けします。

長らくのご愛顧ありがとうございました。

デニムにあわせたいTシャツ!
CatherineHarnel (キャサリンハーネル) -10C-6731 -

デニムにあわせたいTシャツ!CatherineHarnel (キャサリンハーネル) -10C-6731 -

 

こんにちは!ウェブチームの石川です!

土日はどのように過ごされましたか?

 

桜が咲き始めた地域の方は、お花見に出かけた方も多いかもしれないですね!

 

秋田は...まだまだかな~。

予想では四月末が見ごろらしいです♪

 

たのしみですね~!

お弁当と、屋台のやきそばと、たこやきと、おでんと、団子と、りんご飴!うへへ。

 

じゃなくて、桜が!!楽しみなんですっ!!!

 

 

今日ご紹介するのは、キャサリンハーネルのロング丈AラインTシャツ!

 

10C-6731_1[1].jpg

 

前回ご紹介の、キャサリンハーネルのカットソーと

形は似ているのですが、こちらは半袖です。

 

なんといっても、このAラインがポイント!!

スタイルがかなりよく見えますよ★

 

10C-6731_2[1].jpg

 

前横後どの角度から見てもきれいなラインでしょ!?

 

しかもエッフェル塔のプリントで、WのAラインが~!!!

 

10C-6731_3[1].jpg

 

ゴールドの箔プリントもオシャレ♪

 

さり気ないキラッと感が、コーディネートをランクアップ~★

 

ボーイフレンドデニムでラフな大人女子スタイルや、

スキニーデニムで、細身のカッコイイスタイルにもぴったり★

 

今ならレイヤードスタイルで楽しめるし、

夏になったら、キャミと合わせて

長い間使いたいヘビロテTシャツになること間違いなし!!!

 

お買い物はこちらからどうぞ♪

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

CatherineHarnel (キャサリンハーネル)

T-シャツ -10C-6731 -

イチオシデニム
johnbull(ジョンブル)
COWBOY JEANS P820

コインポケットにジップが付いていたりと遊びゴコロのあるデザインジーンズ★
カレンダー
2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31