デニムスタイル
2012年1月を持ちまして、ネスアザレアは閉店させていただき、
新たに横手市赤坂舘ノ下に「WANTS AND FREE」としてリニューアルオープンさせていただきました。
お問い合せは「WANTS AND FREE」までお願いいたします。

《移転先》
秋田県横手市赤坂舘ノ下99-1 [Googleマップで見る]
電話: 0182-33-6500
公式ブログ: WANTS AND FREE Stylist's blog
Facebook: https://www.facebook.com/wants.and.free
《コンセプト》
メンズ&レディース&雑貨を五感で感じるセレクトショップ。WANT-TOなことを中心に、制約をはずしてのびのびと自由(FREE)に生きる。そんなライフスタイルをお届けします。

長らくのご愛顧ありがとうございました。

デニムスタイルにぴったりな、
CatherineHarnel (キャサリンハーネル) マリンプリント パーカー

デニムスタイルにぴったりな、CatherineHarnel (キャサリンハーネル) マリンプリント パーカー


こんにちは!ウェブチームの石川です。

東京の友達に、「お茶まかしてしまったー」

といったら通じませんでした。

「まがす」は、どうやら秋田弁らしいということに気づきました。

標準語に直したつもりで、
「まがす」から濁点をとって「まかす」にした努力が無駄になりました。

「お茶」を「おぢゃっこ」といわなかった、瞬発力は認めていただきたい。


さてさてー、今日ご紹介するのは、
デニムスタイルにピッタリ~♪
CatherineHarnel (キャサリンハーネル) のマリンパーカーです!

10C-6730_1.jpeg

ショート丈で脚長効果バツグンですよーー!

なんと!フードは襟に収納可!!

コーディネートの幅が広がりそうなパーカー。

広く開いた襟ぐりが爽やかな印象で、
ジップを閉めてもインナーとのコーディネートが楽しめちゃいます。

船やイカリ、浮き輪などマリンテイストのプリントが
今年らしいトレンドを感じさせますよね~♪


お買い物はこちらからどうぞ★
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
CatherineHarnel (キャサリンハーネル)
マリンプリント ジップ パーカー -10C-6730 -



イチオシデニム
johnbull(ジョンブル)
COWBOY JEANS P820

コインポケットにジップが付いていたりと遊びゴコロのあるデザインジーンズ★
カレンダー
2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31