デニムスタイル
2012年1月を持ちまして、ネスアザレアは閉店させていただき、
新たに横手市赤坂舘ノ下に「WANTS AND FREE」としてリニューアルオープンさせていただきました。
お問い合せは「WANTS AND FREE」までお願いいたします。

《移転先》
秋田県横手市赤坂舘ノ下99-1 [Googleマップで見る]
電話: 0182-33-6500
公式ブログ: WANTS AND FREE Stylist's blog
Facebook: https://www.facebook.com/wants.and.free
《コンセプト》
メンズ&レディース&雑貨を五感で感じるセレクトショップ。WANT-TOなことを中心に、制約をはずしてのびのびと自由(FREE)に生きる。そんなライフスタイルをお届けします。

長らくのご愛顧ありがとうございました。

先取り!新作ウェッジソールサンダル!NO NAME(ノーネーム)JUANITA NS CAN ヒール高さ7.5cm

先取り!新作ウェッジソールサンダル!NO NAME(ノーネーム)JUANITA NS CAN ヒール高さ7.5cm


こんにちは!ウェブチームの石川です!

何かのランキング特集で
ドラえもんの道具で一番欲しいもののランキングがあって、、、
何が1位だと思いますか???

1位は「どこでドア」だそうです!

やっぱりね~。私も一番欲しいのはどこでもドアです。

どこでもドアがあれば、こんなに寒い北国から、南の島へ出かけたい!
気温差で風邪ひきそうですけど。


気分だけでも、先取りするならこのウェッジソールサンダル!

ノーネームの2010春夏新作です!

JUANITA-NS-CAN_1.jpeg

スカートにもパンツにもコーディネートOK!
もちろんデニムにもG◎◎D!

ナチュラルな素材で、気軽に履けるし、
やっぱりなんといってもノーネームは歩きやすい~!

安定感があって、ヒールが7.5センチもあるとは思えない履き心地が自慢!

私、実はヒールが苦手なのですが、ノーネームはOK!なんですよ~!


カラーはこんな感じ♪

JUANITA-NS-CAN_3.jpeg

どれにしますか~!?


お買い物はコチラからどうぞ★
↓-*.↓-*.↓-*.↓-*.↓-*.↓-*.↓-*.↓-*.↓-*.
NO NAME ノーネーム ウェッジソールサンダル




イチオシデニム
johnbull(ジョンブル)
COWBOY JEANS P820

コインポケットにジップが付いていたりと遊びゴコロのあるデザインジーンズ★
カレンダー
2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31