デニムスタイル
2012年1月を持ちまして、ネスアザレアは閉店させていただき、
新たに横手市赤坂舘ノ下に「WANTS AND FREE」としてリニューアルオープンさせていただきました。
お問い合せは「WANTS AND FREE」までお願いいたします。

《移転先》
秋田県横手市赤坂舘ノ下99-1 [Googleマップで見る]
電話: 0182-33-6500
公式ブログ: WANTS AND FREE Stylist's blog
Facebook: https://www.facebook.com/wants.and.free
《コンセプト》
メンズ&レディース&雑貨を五感で感じるセレクトショップ。WANT-TOなことを中心に、制約をはずしてのびのびと自由(FREE)に生きる。そんなライフスタイルをお届けします。

長らくのご愛顧ありがとうございました。

デニムに似合う、ニットジレ♪2010春夏新作CatherineHarnel (キャサリンハーネル)

デニムに似合う、ニットジレ♪2010春夏新作CatherineHarnel (キャサリンハーネル)




こんにちは~、ウェブチームの石川ですpen

ウェブチームでは、ただ今デニムの新作をじゃんじゃん撮影中です!

早速、欲しいものに目をつけて、ひと足お先にちゃっかり試着しちゃいました。


恐ろしく優柔不断な私は、2つのデザインで心揺れています...heart04

こんなときは、ネス店のミトコ先輩に見立ててもらわないと!

ほんと、ミトコさんのオススメ&着こなしは間違いなし!!のネス店信者ですheart02


新作は近日アップ予定!お楽しみに~happy02


今日は、デニムに似合う、ニットジレをご紹介~shine

10E-050_1.jpeg


キャサリンハーネルの、ニットジレ!!

縦ラインがきれいに出来るから、スタイルが良く見えちゃうんです。

しかも丈が長めで、お尻もカバカバーgood

デニムを大人っぽく、こなれた感じに着こなすなら、
ジレがマスト!

ニットだから、柔らかくて、着心地もGOOD!

実は、超!!!肩こりの私にも、大丈夫!!


10E-050_2.jpeg

フードとリボン、裾の切り替えが、後姿もばっちりオシャレに見せてくれます!

カラーは3色!

デニムにあわせるのに、ピッタリなカラーですよね♪

人気のキャサリンハーネル、メーカーの予約がいっぱいになっちゃう前に是非dog


お買い物はコチラから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2010春夏新作
CatherineHarnel (キャサリンハーネル)
フード付きニットジレ -10E-050-
【予約受付中】




イチオシデニム
johnbull(ジョンブル)
COWBOY JEANS P820

コインポケットにジップが付いていたりと遊びゴコロのあるデザインジーンズ★
カレンダー
2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31