店舗ブログご紹介


マルコビチェゴ ジュエリーとエクスタシー

| コメント(0)

  昨日から、由利本荘市で、年末恒例のジュエリーフェア。   

  サクセスジュエリーのローリーロドキン   
  メンズライクなパフォーマンスデザインのイーノス   
  お姫様ジュエリー ヨシノブ   
  ヒラリークリントン愛用のマルコビチェゴ   
  マドンナ愛用のボンボンウォッチ   

  など、感度の高いファッションジュエリーをそろえました。      
  
  ジュエリーの接客って、本当に楽しいんだなー。     

  スタッフがお呼びしたお客様が重なったときにしか   
  僕は接客に出ませんが、   


  ジュエリーを身に着けて、輝く姿を見るのが、本当に楽しいんです。   

  今日も、ヒラリークリントンさんが愛用している   
  マルコビチェゴを身に着けたかたが、
  時間とともにどんどん美しくなっていく様子に、勝手に感動してました。   


  何万年も地下に眠っていた鉱物を、   
  デザイナーが感性を振り絞って命を吹き込み、   


  それが人と出会い、スパークする瞬間が楽しい。   


  どんどん美しくなるのは、鉱物と人間の波長に関係があるんでしょうね。   

  魂のインスパイアー     

  ぼくにとって、ジュエリーは、エクスタシーです。

  

  



  

コメントする

WebShop

このブログ記事について

このページは、senmuが2009年12月 6日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アートな匙加減 絹谷さんに学びました」です。

次のブログ記事は「モデルさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。