LINE@ instagram
カテゴリ
Jan 29 , 2020
こんにちは

秋田県湯沢市のセレクトショップWRアザレアです。

本日も「ちょっといい感じ」な
シンプルアイテムで気取らない大人のコーディネートをご紹介いたします♪



IMG_3183.jpg


新作のリネンデニムのコートをメインにしてみました。
オフホワイトのワイドなボトムもネイビーの羽織ですっきりと縦ラインに!

ボーダーがちょっとしたアクセントです。
IMG_3217.jpg

カジュアルなウエアには存在感のあるイヤリングやピアスで垢抜け感を。

アウターの袖を少しロールアップするだけでこなれ感も。

細部に少し手をかけるだけですてきな大人のスタイルに。


頑張りすぎず、毎日「ワクワク」「気分よく」過ごせるスタイルを
一緒に楽しんでいきましょう♪



モデル:Staff Mitoko
アウター fog linen work(フォグリネンワーク)
トップス Clip.tab(クリップタブ)
ボトムス HARVESTY(ハーベスティ)
ベレー帽・シューズ スタッフ私物