LINE@ instagram
カテゴリ
Jul 29 , 2019
こんにちは!
湯沢市のセレクトショップWRアザレアです。

セール開催中ですが
本日はこの秋から取り扱いが始まる新ブランドのご紹介です。



nico201907.jpg

【nicholson & nicholson】

量産化されたファッションよりも、自分の中のお気に入りを見つけたい。
トレンドにも敏感でいたいけれど、流され過ぎず、素材や着心地にもこだわった服を身に纏いたい。
お気に入りの服は大切に長く着たいし、自分らしい着こなしをしたい。

大人の女性はそう思うものではないでしょうか。

そして、奇抜過ぎず、尖りすぎていないけれど、どこか「ひねり」がある服、
そんな服を求めているのではないでしょうか。

"nicholson & nicholson"は世界中の大人の女性に、
made in Japanにこだわった、メンズライクと女性らしさを兼ね備えたエイジレスな、
「普通じゃない定番」のアイテムを提案。

頑張らないけれど決して手抜きではない、
品があってきちんとしているのに程よく肩の力が抜けた、
大人の女性の魅力をさらに引き出すスタイリングを提案します。

-------------------------------------------------------------------------------------------


WRではnicholson & nicholsonから厳選した

毎日のコーディネートにすこしだけ変化を与えてくれるアイテムをご用意しております。

是非ご試着にいらしてくださいね。