LINE@ instagram
カテゴリ
Apr 11 , 2019
こんにちは
湯沢市のセレクトショップWRアザレアです。


宮城県ではもう桜が満開のようですが、
湯沢は朝起きたら雪が積もっていて驚きました!

急な寒暖差で体調を崩さないようにご留意くださいね。

お出かけ中、寒くてごこえそうになったらぜひWRに暖を取りにお立ち寄りください~




今日は la.f...(ラエフ)のジャケットとパンツをご紹介♪

まずはこちら、テーラードジャケットです。

190411-092237.jpg


ラエフ定番アイテム【極】シリーズです。

夏に涼しいドライタッチなテーラードジャケット。

キレイめに仕立てられたスーツセットアップとして決まるベーシックジャケットです。

肩周り腕まわりの着心地とシルエットを重視したパターン設計で
デスクワークの方にはもちろん、外回りで車に乗る方にもおすすめです。



東レのポリエステル機能糸「シェルタリングドライ」を使用した機能性ストレッチ素材です。

吸水速乾機能、UVカット機能も兼ね備えているため、
春夏シーズンに快適に着用でき、
ウォッシャブルでご自宅でのケアが簡単なのも極なポイントです!



こちらは同素材の【極】シリーズ、テーパードパンツです。

190411-092155.jpg

脚をスッキリと見えるようにパターンもこだわり、
透け防止・吸水速乾・UVカット・ウォッシャブルといった多機能素材で、
夏を快適に過ごせる一枚です。

ヒップラインがすっきり見えるシルエット、
足首がきれいに見える丈バランスになっています。

ヒップ位置が高く見えるようにポケット位置を設定しています。

見た目のきれいさはもちろん、機能性にも優れたジャケットとパンツは
ぜひセットアップで試着してみてくださいね。