LINE@ instagram
カテゴリ
Mar 01 , 2019
こんにちは
湯沢市のセレクトショップWRアザレアです。


3月に入りましたね、様々な行事で忙しい方も多いと思いますが
体調の変化に気を付けて過ごしてくださいね。


今日はコーディネートにトレンド感をプラスしてくれる、バッグをご紹介。

品のあるカラーと遊び心ある素材で表情のある
コーディネートに仕上げてくれるバッグです。



TOPKAPI
スプリットレザーロープハンドル2wayショルダーバッグ

3_000000004162.jpg

ロープハンドルで遊び心をプラスしたバケツ型バッグです。

洗練されたスプリットレザーに、太めのロープと麻素材の巾着を合わせ
ナチュラルで大人な雰囲気に仕上げました。



5_000000004162.jpg

ショルダーベルト付きで斜めがけもできます。



4_000000004162.jpg


デニムなどカジュアルなスタイルとも好相性。
口元の巾着をデザインのアクセントにしながら、防犯性も◎です。







TOPKAPI
ツイード調リングハンドル2wayショルダーバッグ

6_000000004167.jpg

ちょっぴりエスニックな表情が魅力のバケツ型ショルダーバッグ。

ヘリンボーン状に編み込んだメッシュ生地と、
べっこうカラーのハンドルのコンビが大人カジュアルな雰囲。



7_000000004167.jpg

背面はスムースレザーなので、コーデに合わせて
表裏で違った表情を楽しめるのも魅力。

リゾート地でのお出かけバッグにもおすすめです。


口元のホックを外すと台形トートバッグとしてもお使いいただけます。




5_000000004167.jpg

ショルダーベルト付きで肩掛けもOK、シーンに合わせて使い分けてくださいね。


シンプルなコーデの日はアクセントになるバッグがおすすめ!

お気に入りを見つけにいらしてくださいね。