LINE@ instagram
カテゴリ
Mar 28 , 2019
こんにちは!
湯沢市のセレクトショップWRアザレアです。

温かくなったと思ったら雪が降ったり...安定しないお天気ですね。
そんな時期はカーディガン代わりに着用できる薄手のアウターが便利です。


AL945 (1).jpg

ヴィンテージのスカジャンをモチーフに、軽いサテンのブルゾンにアレンジした
Johnbull(ジョンブル)スーベニアジャケット。

ノーカラーで柔らかな着心地。

オリーブは落ち着いたソリッドカラーです。



AL945m (3).jpg

ピンクはスカジャンらしいコンビカラー。
暗めのボトムスを軽くしてくれる
春のコーディネートにぴったりな優しい色合いです。




AL945 (2).jpg

少しルーズなサイジングにしておりますので、
抜け感のある着こなしを楽しんでいただけます。

ロングのワンピースもこなれた雰囲気で着こなしできます。



AL945 (4).jpg

裾が少しだけ膨らんだシルエット。


AL945 (5).jpg

ラグランスリーブはバックスタイルもすっきりと見せてくれます。


さっと羽織るだけでコーデが決まって
軽くラクチンなスーベニアジャケット
是非お試しくださいね。