LINE@ instagram
カテゴリ
Feb 06 , 2019
こんにちは
湯沢市のセレクトショップWRアザレアです。

来週はバレンタインデーがありますね。
WRアザレアでは色々なバレンタインギフトをご用意してお待ちしております。

ラッピングもこんな感じで可愛く仕上げますのでお気軽にお声がけくださいね。

W-R AZALEAさん(@wr_azalea) • Instagram写真と動画 - 190206-132225.jpg





大人気、木能実のナッツやドライフルーツは
甘いものが苦手な方や健康に気を遣っている方にもおすすめです。

kinomiimage.jpg





くちどけの良いピープルツリーのチョコレートは
どのフレーバーを誰にあげようか選ぶ時間も楽しみの一つになりそうですね♪

2019020602.jpg



ラソックスの靴下はチョコレートと一緒に
気軽にプレゼントできるアイテムです。

winter_gift2018.jpg


他にも店頭にはメンズのウエアや小物も取り揃えております。
プレゼントでお悩みの方は、メンズスタッフにもお気軽にご相談くださいね(*^^*)