LINE@ instagram
カテゴリ
Jan 22 , 2019
こんにちは!
湯沢市のセレクトショップWRアザレアです。

今日もだいぶ降りましたね。
朝の雪かきで一仕事終えた~、と思ったら通勤・お仕事...
大変ですが、一緒にがんばりましょうね!


今日は仕事に気合いが入るアイテムをご紹介いたします!


セットアップでフォーマルに、
単品使いでオフィスカジュアルに使える
同素材のジャケット&ワンピースです。


z-1810-3105-77801_04.jpg

まずはこちら、
「LAUTREAMONT (ロートレアモン )ソアバールコンパクトミニマム Vカラージャケット」


z-1810-3105-77801_05-1.jpgz-1810-3105-77801_05-2.jpg


ミニマムなVカラージャケットです。
ネックラインは緩やかなカーブにして女性らしく仕上げています。




z-1810-3105-77801_05-8.jpg

トリアセテートのシルクの様な繊細で上品な素材感もポイントです。


z-1810-3105-77801_04-6.jpg

z-1810-3105-77801_04-7.jpg

セットアップとしても、ツイードとの合わせでも
きちんとしたフォーマルな場所でも着て頂けます。
パンツスタイルにもOKです。

フォーマル用のジャケットは年に数回使うだけで、
もったいないな...という方も多いと思います。
計算されたきれいなシルエットと素材感だから
様々なアイテムとの相性が良く、ヘビロテ間違いなしです。










trim_fce_item5c383eafa4927.jpg

そしてフォーマルシーンに、セットアップで合わせていただきたいのが
こちらの「LAUTREAMONT (ロートレアモン )ソアバールコンパクトフィットアンドフレアラインワンピース」


ウエストが入った緩やかなフィットアンドフレアラインのワンピースです。
広がり過ぎない分量感なので、すっきりと着て頂けます。
高めのウエスト位置で絞っているので脚長効果でスタイル良く見えます。


trim_fce_item5be4fd3c9ed5c.jpg

奇をてらわず上品でシンプルなワンピースは様々なシーンで活躍。
ジャケットを合わせたり、ストールを羽織ったり、
ワンピース1枚でも使える万能ワンピです。



数に限りがありますので、ビビッっと来た方は
お早めにご試着にいらしてくださいね。

お待ちしております。