LINE@ instagram
カテゴリ
Jan 31 , 2019
こんにちは!
湯沢市のセレクトショップWRアザレアです。

早いもので1月も今日でおわりですね。

年始に今年の目標を立てた方も多いと思いますが
この1カ月いかがでしたか??

2月もほどほどに頑張りましょうね(^^)/


2月といえばやっぱりバレンタイン。


チョコレートと一緒にラソックスの
靴下をプレゼントしてみてはいかがですか?

気軽に渡せて喜んでもらえる、お互いにうれしい贈り物です。


rasoxさん(@rasoxshop) • Instagram写真と動画 - 190122-115524.jpg



包み込まれるような優しい履き心地で、脱げにくいL字型ソックスは
サイズが合えばお子様からおじいちゃんまで!幅広い年齢層の方にOK!

彼・家族にあげる方はお揃いで履いても楽しいですよね♪


rasox_11.jpg


人気のソックスですので、お早めにチェックしてくださいね。
ご来店お待ちしております♪




お時間のある方はラソックス履き心地の良さの秘密をどうぞ↓

rasox_10.png
rasox_7.png