LINE@ instagram
カテゴリ
Jan 18 , 2019
こんにちは!
湯沢市のセレクトショップWRアザレアです。

天気予報は今週から来週もずーっと雪マークでしたね。

お出かけの際は暖かできれいなシルエットのダウンで
少しでも気分を上げていきましょう~!


LAUTREAMONTから
構築的なシルエットに仕上げた進化した
マイクロタフタダウンをご紹介いたします。

37142998B_8_D_500.jpg


コンパクトに構築的なシルエットに仕上げたダウンです。

着ぶくれしがちなダウンでも細見えが実現!

ステッチの間隔や角度にもこだわった究極のダウンです。

フードやフードまわりのファーは取り外しが出来、機能的です。


37142998b_b_19_500.jpg


昨年のシルエットを進化させ、ウエスト絞り感を少し緩めています。
袖口はゴム入りなので、着用時の温かくなった空気の抜けを軽減しています。




37142998B_b_15_500.jpg

シンプルな大人カジュアルスタイルに。



37142998B_b_10_500.jpg

白パンツもカッコよく決まります。



37142998B_b_11_500.jpg

きれいで上品なシルエットはフォーマルなスタイルの時もよく似合います。

真冬の結婚式はアウターで迷いがちですよね。

ご予定のある方はぜひお試しくださいね。



普段使いからお仕事・フォーマルまでオールマイティなダウンコート。
今期だけでなく長く使えるデザインです。

ご来店お待ちしております~!