LINE@ instagram
カテゴリ
Dec 28 , 2018
こんにちは
湯沢市のセレクトショップWRアザレアです。

寒波がやってきていますね。

家でじっとしていられるといいのですが...
年末年始のお買い物や、お出かけなど外出しなきゃいけない!という方は
こちらのダウンをささっと羽織ってみてください。

3104-771031.jpg

ストレッチダウン素材のクオリティや、
適度なストレッチ性・適度な通気性とディテールバランスにこだわった、
LAUTREAMONTを代表するダウンアウターです。


3104-771032.jpg

最上級のオーストラリア産ダウンの、着心地を堪能できる、
中身も外も工夫を重ねた自信作のダウンです。

特殊コーティング加工を施した、軽くて丈夫な日本製のストレッチ素材を
贅沢に表地と裏地の両方で使用しています。


3104-771036.jpg

すっきりシルエットながら、動きやすさも両立。
フードを取り外すとスタンドカラーになり、ボディーデザインはステッチを斜めに入れて、よりシャープな印象を楽しめますので、スカート・パンツとの相性も抜群です。


3104-771037.jpg





3104-771033.jpg

少し細身な女性らしいシルエットですが、ヨコストレッチが有るため、圧迫感を感じずに着用していただけます。


3104-771034.jpg

ボディのステッチを斜めに入れて、シャープな印象も楽しめます。
ステッチのピッチもウエストまわりを細かくして、
視覚的にウエストシェイプして見える様にしています。

かなりストレッチの効いた素材を表地も裏地も使用しているので、
コンパクトなサイズ感でも苦しくなく、細見えシルエットが可能です。


3104-771035.jpg


独自のテクノロジーによって生まれた、軽量・薄地のストレッチファブリック、
ダウンの羽毛の吹き出しを防ぎながら、素材の風合いを損なうことがないよう、
コーティングの塗布量を限界まで減らした特殊コーティングの加工も施しています。
適度なストレッチ性・適度な通気性により、快適な着心地を生み出しています。



この冬、上品なルックス・機能性を兼ね備えたダウンで乗り切りましょう!