LINE@ instagram
カテゴリ
Dec 13 , 2018
こんにちは!
湯沢市のセレクトショップWRアザレアです。

今日はおやつの時間に
ゆっくりと味わいたいピープルツリーのチョコレートのご紹介です。

おいしさだけでなくかわいいイラストのパッケージでも人気。
ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。






ピープルツリーで一番人気の板チョコ。

078307.jpg

ホワイト・アーモンド

たっぷりのミルクと濃厚なココアバターに、砕いたアーモンドの食感と香ばしさがマッチ!


078309.jpg

オーガニック 抹茶ホワイト・ライスキノアパフ

抹茶を練り込んだホワイトチョコに、ライス&キノアパフの食感と香ばしさが広がります!







こちらはリッチな味わいのチョコレート。
やわらかなガナッシュタイプのチョコクリームをミルクチョコレートで
コーティングし、15ブロックの板チョコ状に仕上げたフィリングタイプ。

078321.jpg

ラム

ラム酒のきいたガナッシュクリームはお酒との相性も抜群。

アルコール分、約4%。




078322.jpg

カプチーノ

ほろ苦いコーヒーと香ばしいヘーゼルナッツのチョコクリーム入り。







ラストは甘いミルクフィリングをミルクチョコレートで包んだ贅沢なチョコバー。
冷蔵庫で冷やして食べれば、よりデザート感覚に!
cat04_03.jpg

ミルキー

なめらかで濃厚なミルクフィリングが贅沢な味わい。

甘くやさしいミルクの香りが幸せなひとときを演出。

cat04_02.jpg

ストロベリーミルク・シリアルクリスプ

甘酸っぱいストロベリーミルクフィリングに、クリスプをプラス。

デザートバーの人気No.1。

cat04_01.jpg

抹茶ミルキー

まろやかな抹茶とミルクチョコが奏でる甘いハーモニー。

香り高い九州産抹茶を主に使用した本格派スイーツ。



年末に向けて大忙しの方も

チョコレートとコーヒーでちょっとだけ休憩してくださいね。