LINE@ instagram
カテゴリ
Dec 10 , 2018
こんにちは!
湯沢市のセレクトショップWRアザレアです。

雪が積もっていよいよ冬本番といった雰囲気ですね。

室内でも寒いこの時期は
軽くてあたたかな羽織はいかがでしょうか。

AL922 (2).jpg


両面フリース生地で優しい肌当たりが特徴のジョンブルのコートです。

ふっくらとした柔らかい生地で、ウォーム感と着心地どちらも兼ね備えた一枚。

とても軽いので室内でちょっと羽織るのにおすすめのアイテムです。

メイン着としてインナーを重ねてもボリュームが出すぎず、
アウターにインしても収まりが良いため、様々なスタイリングがお楽しみ頂けます。


AL922m (2).jpg


AL922m (1).jpg


ワイドなボトムスとの相性も◎ですので
様々なコーデで合わせてカーディガンのように羽織れます。


このふんわり感と軽さを体験しにいらしてくださいね♪