LINE@ instagram
カテゴリ
Dec 06 , 2018
こんにちは。
湯沢市のセレクトショップWRアザレアです。

今日は毎朝のテーマになりつつある
「コートの中に何着ればいいの!?問題」を解決していきたいと思います。



まずはこちら
ZC314-2.jpg

Johnbullの定番オールドアスレチックロングパーカー

首元にボリュームがあり温かく、お尻が隠れるくらいの長めの着丈なので
コートのフロントを開けて着たいときにもOK

細身のシルエットなのでコートの前を閉じてももたつきにくいのがポイントです。

国内でも数社でしか生産できない吊り裏毛生地を使用し、
柔らかな風合いと肌触りが魅力。

是非一度羽織ってみてほしいパーカーです。





次はこちら
AB804.jpg

ANTGAUGEの切り替えサーマルプルオーバー



AB804-2.jpg


ワッフルのサーマル生地とスウェット生地の切り替え、しかもアシンメトリーのデザイン。

柔らかく軽いのでとってもラクチンに着られるのに
おしゃれしてる感があるのがうれしいですよね。

とりあえずコートの下にこれを着ておけば何となく安心なトップスです。




最後はこちら
ランチ3.jpg

みんな大好きハリウッドランチマーケットのフライスカットソーです。
DUVETICAなどのダウンを着る方なら、薄手のインナーにフライスカットソーでもOK
ニットやスウェット、カーディガンの下にもOK
とにかく着心地が良くなんにでも合わせられ便利すぎカットソーです。


入荷したばかりなので今ならサイズカラーともに豊富にそろっています。

ランチl.jpg
こちらはレディースのデザイン。
襟開きが少し広めです。
身巾はウエスト部分が少し絞られています。



ランチm2.jpg

こちらがメンズデザイン
襟が少し詰まっています。
身巾はすとんとした感じです。



レディース、メンズで微妙にデザインがちがうのでお好きなデザインを試してみてください。
メンズは彼氏や旦那さんへのプレゼントにもおすすめです。



コートの中に何着る問題、
店頭でのご相談もお気軽にどうぞ♪