LINE@ instagram
カテゴリ
Nov 30 , 2018
こんにちは!

湯沢市のセレクトショップWRアザレアです。

本日より3日間ジュエリーフェアを開催いたします。

見ているだけでも気分が上がりますので、
お近くにいらした際はお気軽に立ち寄って
ご覧になってくださいね。



今日は雪が...降ってしまいましたね。
運転、足元、風邪など諸々お気をつけてください。

こうなるとますますアウター欲が高まってくるとおもいますが...
ちょっと変わったDUVETICAのダウンはいかがでしょうか。


D5490N00_1203-999-1.jpg



DUVETICAのミドル丈のモデル"nora / ノラ" 。
ウエスト部分で異素材を切り替えたコクーンシルエットのデザインと、
華奢なゴールドカラーのファスナー、衿部分に格納された隠しフードが印象的です。


上身頃に上質で張りのあるミリタリーなマットナイロン、
下身頃にフランス・ソフィレタ社製の微光沢なシャイニーナイロンにステッチを施すなど、
マスキュリンとフェミンが同居する個性的なイメージに仕上がっています。



D5490N00_1203-999-2.jpg






洗練されたコーデに仕上げてくれるネイビー
D5490N00_1203-770.jpg



雰囲気を醸し出すニュアンスカラー
D5490N00_1203-857.jpg


このほかにもアウターを揃えてお待ちしておりますので
駆け込みアウターの方大歓迎です!

ご来店おまちしておりますー♪