LINE@ instagram
カテゴリ
Nov 28 , 2018
こんにちは!
湯沢市のセレクトショップWRアザレアです。

秋田県能代市の木能実(きのみ)の
ナッツとドライフルーツが届きました。
おやつにそのまま食べてももちろんおいしいのですが
アイスのトッピングやお菓子作りのアクセントにも使えます。

ドライフルーツやナッツはしっかり噛んで満足感もあるし
体に優しいから間食しても罪悪感無しなのもうれしいですよね。





一番人気なのが「黒糖マカダミア」


bc38b76b6ddb1aff053a26815dd0e2d7.jpg


沖縄波照間島の新鮮で香り高い純黒糖を使い、
黒糖に合う、マカダミアナッツを一粒一粒丁寧にあえています。

ナッツは脂肪分が多いと思われがちですがその脂肪は身体にいいとされる不飽和脂肪酸。
善玉コレステロールを増やし、悪玉コレステロールを減らすオメガ3と、
コレステロール値の低下や、生活習慣病の予防に効果的なオメガ6が含まれていて、
ミネラルや食物繊維、ビタミンも豊富、ナッツはおやつの王様的存在なんですよー!





スタッフの一押しはこちら「コーヒーチョコロンビター」

234b9e242813f5c731eb12c6bf806853.jpg

神奈川県小田原市の老舗コーヒー店、スズアコーヒーさんが厳選した、
ブラジル産ダテーラ農園の豆を、上質なチョコレートでコーティングしました!
コーヒー豆はチョコレートのような風味と甘みを伴った柔らかな苦味の豆です。

コーヒー豆の歯ごたえで満足感もあるので間食にも◎です。



他にもどんぐりクッキーやドライミカン、ドライマンゴー、イチジクなどの
ドライフルーツなどたくさん揃えてお待ちしております。
プレゼントにも喜ばれますよ~♪



37e07364ec23483cf0f90f15b87535d4.jpg

60a25a681adfeb45b9b5dc3edf76be36.jpg

72f80109812ee720a853db22a9b5a85f.jpg

f8db76af471050af30860ee7414cd067.jpg