LINE@ instagram
カテゴリ
Nov 13 , 2018
こんにちは!
湯沢市のセレクトショップWRアザレアです。

ニュースではまだまだ紅葉が楽しめるスポットが紹介されていました。
雪が降る前にお出かけを楽しみたいですね。



今日のおすすめは
ジョンブル/ルーズシルエットニットプルオーバー です。

ZC416 (1).jpg

肌当たりの良いタートルネックニット。

上質素材にこだわったカシミヤ混のスーパーエクストラファインメリノウールを使用し、
柔らかくふっくらした表情に仕上げました。

ゆったりボリュームを持たせたシルエットと長めのリブがポイント。



ZC416 (4).jpg

前後差のある丸みを帯びた裾口なので、
ボトムスのシルエットを問わずバランスの良いスタイリングが楽しめる一枚です。

冬は細身のパンツにブーツが定番の雪国では、
お尻が隠れる丈のニットがうれしいですよね。





続いて、コーデュロイワイドパンツ。

ZP071 (1).jpg

コーデュロイストレッチのイージーワイドパンツです。

通常コーデュロイは平織りですが、綾織にしフラットな印象に。

ベース部分と起毛している部分でカラーを変えているので、
立体感のある新鮮な表情に仕上がっています。

ひもは帯の内側に通しており、イージー感を抑えた仕様。

見た目以上に軽く、リラックスして穿いて頂けます。



ZP071 (3).jpg

ZP071 (4).jpg

サイド・バックともにすっきりしたシルエットで
この冬ヘビロテしたくなるボトムです。


今日で「Johnbull POP UP」最終日です。

一度見たけど気になってるものがある方、
行きたいけどどうしようかな~と悩んでいる方も是非お待ちしております!