LINE@ instagram
カテゴリ
Nov 12 , 2018
こんにちは!
湯沢市のセレクトショップWRアザレアです。

何だか寒さがちょっとだけ緩んだ気がした最近でしたが、やはり冬はすぐそこ!

冬のコートは寒くなったら駆け込みで...じゃなくて
早めに用意しておけばコーデもばっちりですから
余裕をもって用意しましょうー。

今日は開催中の
「Johnbull POP UP」「Outerwear Collection」から
素材にこだわったオススメアウターをご紹介♪



表と裏のカラーが楽しめる
ダブルフェイスのリバーシブルウールコート

AL916 (1).jpg

オーストラリアのジーロン地方で育った長くぬめりのある子羊の毛=ラムウール素材を使用し
暖かくソフトで肌ざわりの良さが他とは違うポイント。

断ち切りのようなデザインがカジュアルなアイテムとも馴染みやすく、
ワイドパンツやスカートともバランス良く合わせられる丈。



AL916 (4).jpg

シンプルで普段のスタイルになじみます。

AL916 (3).jpg

オーバーシルエットですが、計算されたシルエットですっきりとした印象です。






こちらはテトラテックスのミドルコート
 
AH064 (1).jpg

雑誌「CLUEL」11月号に掲載されています。

アメリカ陸軍が開発した、レイヤードをすることで適切な温度環境を保つための基準を満たした、ECWCSパーカーをモチーフにしたコート。

袖のディテールはM-65の袖口アジャストを採用。

ベーシックなアイテムと合わせやすいミドル丈です。



AH064 (3).jpg

このアウターさらにすごいのが素材なんです!

米ドナルドソン社が開発した特殊樹脂フィルムを衣料用ファブリックに採用し、
究極の快適性能を実現したテトラテックス素材を使用しています。

 雨や風を完全にシャットアウトしながら衣服内の蒸気を放出。 
衣服内部での結露を防ぎ、常にドライで暖かい最高の衣服内環境に!

とにかく快適に着られるアウターですので是非とも試着していただきたい1着です。


AH064z (3).jpg

珍しいニュアンスカラーもおすすめです♪


このほかにもたくさんのアウターをご用意してお待ちしております♪

アウターとボトムの丈感が難しい、冬のコーデもご遠慮なくご相談くださいね。