LINE@ instagram
カテゴリ
Nov 09 , 2018
こんにちは!
湯沢市のセレクトショップWRアザレアです。
本日より「Johnbull POP UP」「Outerwear Collection」が開催されます!

トレンドのボア&フリースアイテムをピックアップしてご紹介いたします。



まずは、ジョンブルらしいクールなデザインのリバーシブルライナーコート。
 M-51ライナーをデザインベースにしたリバーシブルのジャケットです。
リバーシブルで着用でき、キルティングとボアの印象の異なる見え方がポイントです。

AH061 (4).jpg

ボアを表にするともこもこの可愛さにフロントの前立てがポイントに。
着ぶくれしがちなボアアイテムも縦ラインがあることですっきりと着こなせます♪



AH061 (2).jpg

キルティングを表にすると、ミリタリーの空気感を現代的に感じられるディテール。
オーバーサイズになりすぎない適度なサイズ感なので、ベーシックなスタイルにマッチします。





AH061z (2).jpg

プチプラのボアとは違うしっかりとし温かみのある素材感。


AH061z (4).jpg

袖口を折り返してもかわいいですね。





続いては、フリースクルーネックシャツです。

非常に軽く、高い保温性のある、フリース素材のプルオーバーです。
実はメンズラインのアイテムなのですが、女性がオーバーサイズで着ると意外にバランスが良くおすすめです。
もちろん男性の方へのプレゼントにも◎です~!


253243f.jpg

優しいカラーのアイボリーはデニムとの相性もGOOD!



2532470f.jpg

なかなか他では出会えないカラーもあります♪



25324 (1).jpg

25324 (3).jpg

左脇にファスナーが付いているので、インナーをのぞかせてレイヤードを楽しむこともできます。
柔らかい生地なので、ストレスなく着用して頂けます。



この冬はふわもこアイテムで温かくおしゃれに過ごしましょう♪