LINE@ instagram
カテゴリ
Oct 05 , 2018
こんにちは
湯沢市のセレクトショップ、WRアザレアです。

そろそろ秋冬用のインナーはいかがですか?
お肌が敏感になってくる季節だからこそインナーは慎重に選びたいですよね。

IGLS(イグルス)から、極上の着心地を追及したインナーウエア「セレブインナー」が届きました。


slide02_pc.jpg



セレブインナーは、一本の糸で一着丸ごと編まれた縫い目のないニットウェア。
着心地を追求し、薄く軽く仕上げました。
肌にやさしいフィット感。驚きの軽さと暖かさ。
ニットメーカーのイグルスがお届けするちょっと贅沢なインナーです。





img01.jpg

【ウォーム&ライト】
糸そのものが起毛しているのでとても保温性に優れています。
軽くて暖かい、新感覚の着心地です。




img02.jpg

【ソフトフィット】
縫い代がないので、包み込むようにやさしく体にフィットします。
重ね着してもアウターに響きません。


【イージーケア】
セレブインナーはご家庭で洗濯できます。
裏返した状態で軽くたたんで手でやさしく押し洗いしてください。





img04.jpg

【コットンポーチ】
旅行などの持ち運びに便利なコットンポーチ付。
巾着タイプの洒落たデザインです。




スタッフも惚れた肌触りのセレブインナー、まずはご試着でお試しくださいね。
お待ちしております。