LINE@ instagram
カテゴリ
Oct 29 , 2016
こんにちは♪
秋田県セレクトショップのWRアザレアです。

ただいまプリットフェア開催中!

IMG_4582.JPG

ナチュラルな素材使いで
気負わずに着られるベーシックなデイリーウェア。

ゆったりと優しい着心地で密かにファンを増やしているんですよ。


スタッフの一押しはこのフードつきベスト。

IMG_4580.JPG

カットソーなどの上に羽織って楽ちんなスタイル。

パンツにもワンピースにも合わせやすいので今持っておくと便利なアイテムですよね♪

冬はコートのインナーとしても活躍しちゃいます。



IMG_4573.JPG

この大きめドットはPRITでは定番。

抑え目のカラーで大人っぽく仕上げたドット柄は
意外に着まわししやすいデザインなんです。

インナーは明るいカラーをセレクトすると
お顔をすっきりキレイに見せてくれます♪


プチプラのインナーなどもたくさん揃っています。
31日までの期間限定ですので、是非遊びにいらしてくださいね。