LINE@ instagram
カテゴリ
Oct 29 , 2016
Happy Halloween♪

秋田県セレクトショップのWRアザレアです。

ただいまハロウィンセール開催中です!


IMG_4576.JPG


10/31(月)までの期間限定ですのでお見逃し無く~!



ではではたくさんあるセールアイテムの中からおすすめアイテムをご紹介♪


まずはこれから冬まで使えるチェックのネルシャツ!

IMG_4575.JPG

羽織にもインナーにも使える万能選手です。
すでにお持ちの方もセールでゲットしておきたいアイテムですよね。



続いてBLUEBLUEのリバーシブルダウンベスト。

IMG_4574.JPG

もちろんあったか・快適・おしゃれです。
こちらはなんと60%OFFの早い者勝ちですー!

手前のもこもこブーツも人気のアイテムですよー!



次はアウターのご紹介☆

こちらはジョンブルのスタジャン。

IMG_4579.JPG

お尻まで隠れる丈なので体系カバーにもOK

これがあればスキニーパンツもかっこよくコーディネートできます♪



きれい目のアウターもありますよ!

IMG_4578.JPG

やさしいカラーが秋冬コーデの女性らしさをUP!
ノーカラーはストールなどのアレンジもしやすいのでおすすめですー!


他にもダウンやモッズコートなどいろんなテイストをそろえました。



最後はシューズ☆
もこもこの秋冬感たっぷりのシューズです。

IMG_4583.JPG

アッパーの素材もスエードでこれからのコーディネートを秋らしく演出。
脚長効果もあるんですよー♪


今すぐ履きたい部門第1位のローファーも。

IMG_4584.JPG

こちらはリーガルです!春にもつかえるので今が買いです♪


ご紹介したアイテムのほかにもニットやストール、帽子など
盛りだくさんでお待ちしております♪


最後になりましたが、
ご来店の際にスタッフに「トリックオアトリート」と呪文を唱えると
お菓子をプレゼント

恥ずかしい方はお菓子まだあるかしらー?と
聞いてみてください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ