LINE@ instagram
カテゴリ
Aug 03 , 2016


こんにちは~!

秋田県セレクトショップのWRアザレアです☆

今日は・・・お知らせです☆


七夕絵どうろう祭りの3日間、
ピープルツリー×WRコラボフェアを行いますshine

yuzawa_tanabata_sale.jpg

今回は、

ドライマンゴーの試食と、ハーブティの試飲を行います!
担当のメーカーさんも来てくださる楽しいイベントですup


IMG_3688.JPG
ちなみにこちらはフィリピン産です!
漂白剤、酸化防止剤は不使用ですribbon

しっとりとした食感と砂糖の絡まった感じがとても美味しく
私も購入してしまいました!笑

1袋なんて一瞬ですよ・・・・笑

ハーブティの試飲も大人気のハイビスカスなどが入荷!

IMG_3687.JPG
ちなみにコーヒーも入荷致しました!香りも良く、コーヒー好きにはたまらない~heart01
コーヒーバッグに1つ1つ入っていて、簡単に美味しいコーヒーを飲む事ができます。


IMG_3684.JPG
ぜひ!ご来店くださいませ~shine暑いので、涼みに来てください~!


ガレージSALEも行っておりますので、ぜひ!
yuzawa_tanabata_sale-002.jpg


yuzawa_tanabata_sale-001.jpg