LINE@ instagram
カテゴリ
Jul 08 , 2016


こんにちは!
秋田県湯沢市セレクトショップのWRアザレアです。




今日はSALEアイテムの
グーコミューンのフレアロングスカートを使ったオススメスタイリングをご紹介good

IMG_3143.JPG
トップス(IASTO)....¥9,720→¥7,776
スカート(グーコミューン)....¥15,984→¥14,385

テーマは

「ちょっとランチへ・・・・!」

スエット素材のフレンチスリーブのカットソーとふわっと軽いフレアスカートを使って
スタイリングを作ってみました!
どれも着心地良く女子トークで盛り上がり長時間座っていても、いっぱい食べても大丈夫!笑


小物は夏らしいカゴバックや帽子を被っていただくと、さらに雰囲気が出てステキですconfident


また、
トップスをかえてTシャツを合わせますと....sun
お祭りやプールなどの夏のお出掛けはこれで決まり!!!!shine

IMG_3152.JPG
Tシャツ(シェビー)....¥8,532→¥6,825


さらに!
麻カーデを合わせて、大人ナチュラルスタイルにも・・・。
1アイテムでぐっと雰囲気も変わります!!!!

IMG_3147.JPG
カーディガン(フォグリネンワーク)....¥14,904

トップスをかえるだけで、こんなにもたくさんのスタイリングが楽しめちゃいます・・・・・heart02

是非、ご試着しにいらしてくださいませhappy01