LINE@ instagram
カテゴリ
May 19 , 2016


こんにちは!


秋田県セレクトショップWRアザレアです!


今日はWRでもファンが多い、
「VELVET ヴェルヴェット」が入荷致しましたのでご紹介です!



まずはこちらのブラウス~flair

VEVETの特徴でもある着心地!
しっとりとしていて、ノンストレスの1枚shine

薄手で軽やかな生地がこれからのシーズンにもオススメですup

¥20,000+tax

2016-05-18 16.20.44.jpg
裾のフリルが女性らしい印象与えてくれます~!!

2016-05-18 17.20.39.jpg

そして、こちらのカットソーもオススメ!
広めの襟あきで、デコルテをさらに引き立ててくれますよshine


¥14,000+tax

2016-05-18 16.58.46.jpg
2016-05-18 17.20.20.jpg

裾もインしをしたり、そのままで着ていただけるデザインnote


また、VELVETのTシャツも入荷したので是非チェクを~winkscissors
こなれ感のある生地で、1枚で様になりますheart01

13,000+tax

2016-05-18 17.10.17-1.jpg
インナーと重ねて、1枚でと楽しみがたくさんです!
チェックしてみてくださ~いheart01