LINE@ instagram
カテゴリ
Feb 25 , 2016







今日はWR初のポーセラーツ体験!
教えていただきながらみなさん思いおもいのマグカップを作られましたheart01


普段出来ない体験が出来てとても楽しかった!など喜んでいただけたようで・・・・shine
私たちスタッフも嬉しかったですflair

2016-02-25 14.36.57.jpg
夢中になっているところをパシャリconfidentnotes


2016-02-25 15.04.49.jpg
パンチングで桜やオンプなどかわいい型をとったり、自分でカッターやはさみを
使って完全オリジナルを作るお客様もいらっしゃいました!

転写シートでかわいいネコちゃんもいたり・・・・catface


それぞれ素敵な世界に1つだけの作品が完成~shine

2016-02-25 17.41.59.jpg
ご参加の皆様、ありがとうごさいましたcrown