LINE@ instagram
カテゴリ
Jun 03 , 2015


6月になりましたね!!!


九州では梅雨入りしたようで・・・・秋田も天気が不安定で

なんだか気分も下がってしまいます・・・・

そんな時は


WRからちょっとした癒しを皆さまに・・・・・♪♪



毎月ステキなお花が店内を明るくしてくれておりますが、

今月のお花をご紹介致します☆



6月の誕生日花でもある


「スプレーデルフィニウム」


2015-06-004.jpg

キレイなブルーがとても印象的ですね☆



花言葉は

「幸福」 「慈悲」 「清明」 

などだそうです。




毎月のお花が楽しみで今日もウキウキしながらの出勤でした!

自然の物があると心がぽわ~と優しい気持ちになれますね・・・。


さ~!!!!!!

今月も張り切って頑張っていきましょうhappy02sunsunsun


これからもブログUP頑張りますので皆さまチェック宜しくお願い致しますね☆