LINE@ instagram
カテゴリ
Nov 28 , 2013


こんにちは!今日からまた雪が

降ってきましたね!

ボードの季節!私は季節のスポーツが苦手なのですが、

今年はちょっと挑戦してみようかなと考えています!!

新しい事に挑戦する時ってとてもワクワクしますよね!

新しい洋服を買った時もワクワクしますよね(≧∀≦)

-------------------------------------------------------------------------------------

さて!

今日はジョンブルから新柄シャツのご紹介です!

DSCF5845.JPG
DSCF5856.JPG

写真のようにニットと合わせていただいた際に

シャツの裾が出るくらいの長さになっております。

重ね着をしてももたつかない厚さになっております。

夏は日よけや冷房対策などオールシーズン使える

アイテムなので1枚は持っていただきたいです♪

1枚で様になり、小さな襟でどんなアイテムにも

合わせやすくなっております。

DSCF5846.JPG

サイズもS・Mがございますので

お早めのチェックを宜しくお願い致します。