LINE@ instagram
カテゴリ
Jun 07 , 2013

今月もやります!ジェルネイル!




なかなかお仕事の関係で手のほうにできないけど
やって見たいかた!
足にやっていただくのはどうでしょうか???


83608383815B8380836683528256.jpg

もちろん手のほうにも♪♪


c0198956_168441.jpg

夏になったらサンダルなど足先まで見える機会が
多くなってきますよね?

ジェルネイルをして足先まで
おしゃれを楽しんじゃいましょう!!!!!!!!

DSC00925.jpg
足だと取れにくいですし長持ちするそうです!


このような感じにしてもらいたい!などの写真も
もってきていただきてもかまいません♪

夏なのでマリン系もいいかもしれませんね!


S-マリ~1.JPG

予約制となっていますので
お電話やお店に来店していただいての相談となります。

開催日時 16日(日)、20日(木)

0183-73-8000

また、ネイルに合わせてスタッフが洋服をコーディネートいたします♪
是非、チェックお願い致します!