LINE@ instagram
カテゴリ
Nov 02 , 2012

アントゲージ(Antgauge)新作!コンチョスキニーパンツ 

 

みかです。

最近食欲の秋だからでしょうか・・・

なんだかいつもよりたくさん食べてしまう私・・・・(。-`ω-)

 

私はこれが大好きなんです・・・(笑)

 

img_1513008_65135688_0.jpg

 

WRスタッフみんなおすすめですよ~!

食べてみてくださいね~♪

 

 

 

そんなことよりこちら!

タイトルにもあったようにアントゲージから

新作のご紹介です。

 

DSCF6946.JPG 

 

ポッケの横にコンチョがついていて

着こなしのアクセントに☆

 

コンチョは取り外し可能です!

 

 

DSCF6909.JPG

 

お尻のポッケも☆

 

DSCF6912.JPG

 

ね~???

いいでしょ?いいですよね~?とっても!笑

 

履いた感じはアラベスク柄のような感じで

とーってものびるのでしゃがんだ時など

とってもらくちんです♪

 

ちょっと素材がまた違うので是非、みなさんに試して

いただきたいです。

 

WRに遊びにいらしてくださいね~!