LINE@ instagram
カテゴリ
Oct 31 , 2012

 

 

 

みかです!

昨日はハロウィンで友達と仮装しちゃいました( ´_ゝ`)ノ☆

私は・・・デビル・・・です(笑)

 

みなさんは仮装やパーティーなど行いましたか~?☆

 

さて、ハロウィンがすぎるといよいよ本格的に寒くなって

きますね・・・!

 

そんなときはモコモコを着てお出掛けなどいかがです?♪

 

  DSCF6843.JPG

 

DSCF6844.JPG

ドルマンタイプなのでゆっったりと着ていただけます。

とても軽くあったかいので重たいのが・・・という方には

特にオススメの1つです。

 

もうちょっとゆったり着ていただけると思います☆(笑)

 

カラーもこちらの2色となっております。

 

DSCF6841.JPGみなさん是非、試着しにいらしてください!

WRスタッフ一同お待ちしております♪