LINE@ instagram
カテゴリ
Oct 29 , 2012

☆湯沢店に上田さん来店☆

 

 

みかです。

今日は吉祥寺店の上田さんがきてくれました!

たくさん勉強になることばかりで・・・・・

私ももっと頑張らないと・・・!!!!

 

本当にありがとうございました☆○0o。.(*′▽`p∮

 

 

上田さんと一緒にウィンドウを変えたのでご紹介~!

 

 

DSCF6813.JPG 

DSCF6815.JPGね?素敵でしょ~??☆

色も統一感あってさらにおしゃれ感UP!

 

前回のブログにも載せましたが!

こちらのアラベスク柄とってもオススメです♪

 

アントゲージファンのみなさんには是非、

試して頂きたい1つなんですが!

特に履き心地がちがうんですよ~☆

 

湯沢店もどんどん進化していくので

みなさんたくさん遊びにいらしてくださいね~♪

 

 

スタッフ一同お待ちしております。