LINE@ instagram
カテゴリ
Sep 10 , 2012

☆Cath Kidston入荷☆

 

こんにちは!みかです!

 

WRに大人気のCath Kidstonが入荷しました~!

 

908 056.jpgCath Kidstonは小花やバラ、野苺などのモチーフが代表的。

それらを用いたインテリア雑貨等で幅広い年代の女性に支持

されています(^-^*)/

 

お友達やお母さん、普段お世話になっている方に

プレゼントするのも♪

 

私もプレゼントされたら嬉しいですね(o´∀`o)!

 

私はこれをプレゼントされたら嬉しい~!

 

 

まず、柄と色がかわいいのと!

使いやすい大きさで長財布はもちろんペットボトルもすっぽり!

ちょっと私狙い中 (*ノ∀`*)☆笑

ちょっとどこか出掛ける時にはいいサイズです!

 

これもいいですよ!

あえての☆柄がぐっと!手書き風なのがいい!

 

908 062.jpg 908 004.jpg

 

908 007.jpg

 

 

残念ながら数に限りがございますので

気になる方はお早めにおこしくださいね(●ゝω・)ノ 

 

 

問い合わせもお待ちしております(*^▽^)/