LINE@ instagram
カテゴリ
Sep 09 , 2012

ねこちゃん☆ペットボトルカバー☆

 

 

こんにちは!みかです♪

今日もあつい~、

秋らしくなってきたのにまだ暑さが・・・

まだまだ暑いと飲み物もたくさん飲んじゃうこの時期に

ぴったりの小物が再入荷(o´∀`o):.

大人気のねこちゃんシリーズから

 

☆ペットボールカバー☆

 

908 014.jpg 

シッポがかわいい~!

あーッぷ!

908 018.jpg¥630

 

今回はオレンジと黄緑の2色!

スナップボタンでパッチっとできるので簡単♪

 

ペットボトルを入れるのももちろん、

保冷剤を入れて頭を冷やしたり

小さいな小物やあめちゃん、

サニタリー用品などもこっそり持ち運べちゃう♪

ハンカチを持っている感覚なので周りにばれない!

 

自分で好きな使い方を見つけちゃいましょう✿(。◕‿◕。)✿ 

 

丸洗いできるのでとっても便利です♪

値段も手頃なので色違いで2個持ちもありかも~っ!

 

是非、みなさん遊びにいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております。