LINE@ instagram
カテゴリ
Sep 12 , 2012

 メルベイユアッシュで秋を満喫♪

 

みかです!

朝晩涼しくなって過ごしやすくなりましたね~。

昨日の夜はすごーくぐっすり寝れました♪

でも、日中になればまだまだ暑い日が続いて今日も

「あっつい~!!!」ばっかり言ってしまってます・・・。(笑)

 

暑い日が続いてますがそろそろ秋物を揃えていきたい

時期になってきたので今日はWRのオススメのこちらを

みなさんに~。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:

 

908 043.jpg 

¥10,290

メルベイユアッシュのカーディガン

 

素材はウール100%

実際試着してみたのですがとても軽かったです。

ぽっちゃりで腰周りのお肉がね~と悩んでいる方にはとくに

おすすめです。もちろん私もその1人!笑

なのでとても安心感が・・・・・ (*ノ∀`*)☆

ドルマンタイプのふんわり感が腰周りのお肉だけではなくお尻も

いい感じに隠してくれます。

 

是非、みなさんお試しくださいね♪

 

今日モブログを見ていただき有り難うございます。

次回の更新も楽しみにしててくださいね~♪