LINE@ instagram
カテゴリ
Aug 04 , 2012

X-GIRL 新入荷アイテムご紹介♪

 

 

みなさんこんにちは!

みかです!

 

今日もX-GIRLの新作をご紹介しますよ♪

 

今日はいつもご来店いただいているNさんに

モデルをしていただきました(*^▽^)/

 

とてもほっそりでモデルさん体型♪

アントゲージのパンツをとってもかっこよく着こなしちゃう方です♪

いつも明るくて元気パワーいただいています(ノ・`ω・)ノ゙!!

 

ブログ 033.jpg

 

後姿はこんな感じ♪

 

ブログ 032.jpg今年はデニム生地のものが流行っているので

1枚で流行にのれちゃいますよ♪

 

濃いデニムにピンクのかわいいステッチなので

とても女の子らしくてかわいいデザインになって

います。

 

裾をまくるとかわいい星柄(●ゝω・)ノ 

 

ブログ 026.jpg

 

いや~めんけっ(o´∀`o):. 

 

こちらラスト1点となりましたヾ(●´∀`●)ノ

 

こちらについては連絡承っていますので

気軽にご連絡ください。

 

Nさんありがとうごさいました(≧∀≦)♪