LINE@ instagram
カテゴリ
Jul 11 , 2012

x-girl(エックスガール)新入荷№3

 

 

みなさんこんにちは!

みかです。

 

さっ!今日ご紹介するのはX-girlの小物たちヾ(●´∀`●)ノ゛!

 

まず1つ目は~これっ!!!!

 

 

X-girl巾着袋

 

7月9日 001.jpg

 

柄もこんな感じ♪

 

7月9日 003.jpgのサムネール画像

 

 

このX-girlの巾着袋3つセットでなんと!!!!!

¥2,100

 

 

X-girlのロゴがいっぱいついていて

かわいい(*^▽^)/キラキラ☆

 

このX-girlの巾着袋のサイズも

大、中、小、とサイズが違うので

とても使いやすいですよ(●ゝω・)ノ 

形も正方形で使いやすい!

 

 

一番大きいサイズは雑誌がスッポリ入るくらいです( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。)

 

大は、約40cm

中は、約30cm

小は、約24cm

 

ヒモもそれぞれ違う色でかわいいですね(o´∀`o)

 

 

 

2つ目は~!!

 

X-girlのタオル

 

 

 

 

2378704_16_D.jpg

 

2378704_19_D.jpg

 

2378704_26_D.jpg¥1,890

 

このX-girlのタオルは細長いタイプで首に

かけたりするときなどにかけやすいですね(o´∀`o):.

 

 

長さは約1mで横は約20cmです。

 

夏はタオルが必需品!

 

 

このかわいいタオルがあったらとってもいいぜぇ~(≧∀≦)♪

このX-girlのタオルをもって周りのみんなと差をつけちゃおうぜぇ~!

 

もちろんメンズのみなさんがもっていてもOKだぜぇ~♪

 

 

頭にまいたらかっこいーぜぇ~

ワイルドだろ~(。-`ω´-) ☆!

 

(笑)

 

なんか使ってみたくなっちゃった (*ノ∀`*)(笑)

 

最近スギちゃんがきてるみかからでした♪