LINE@ instagram
カテゴリ
Jul 01 , 2012

☆MBT☆  

 

みなさんこんにちは!みかです。

 

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

これからもみなさんに楽しく見ていただけるように

更新頑張っちゃいますね(〃^∇^)o彡☆

 

 

 

さて、今日湯沢では、たんせ市というお祭りがありました(≧∀≦)♪

 

たんせ市という由来は、秋田弁で

きてたん→どうぞ来てください

からたんせに(^-^*)/

 

お祭りがあると夏って感じがしますね♪

  

さっ!今日ご紹介するのは(。-`ω-)キラーン

 

MBT

 

 

 

mbtfora-01.jpg

 

 

m0808289_1.jpgMBTを履くだけで

姿勢が知らないうちによくなります!

気になるポッコリお腹も!

し・か・も!!

ヒップアップ効果も大 ヾ(●´∀`●)ノ゛

これは嬉しいですね~!

 

ちなみに立っているだけでも効果あり(*^▽^)/

 

 なんといっても体の全体的なバランスがよくなって

健康的な身体に大変身ヾ(●´∀`●)ノ゛

 

看護士や介護職など立ち仕事の方にオススメ!

もちろん普段にも履けちゃう!

 

 

 

MBT.jpg.jpg姿勢がよくなりたい!ポッコリお腹が・・・

というあなた!

 

WRに遊びにいらしてください!

 

スタッフ一同お待ちしております✿(。◕‿◕。)✿