LINE@ instagram
カテゴリ
Jul 13 , 2012

antgauge(アントゲージ)テーパードパンツGC916

 

こんにちは!みかですヾ(●´∀`●)ノ゛

 

今日はす~ごくムシムシしますね(。-`ω-)

みなさん体調には気をつけましょうね!

 

最近になって気付いたのですが!

セミがミ~ンミンてないてたんですよ!!(笑)

みなさん気付いていましたか?

 

セミの鳴き声を聞くと夏がきたっ!て感じが

しますね(≧∀≦)

 

 

さっ!

WRに新商品がきたので紹介したいと思います!

 

antgauge(アントゲージ)テーパードパンツGC916

 

 

gc916_5.jpg

 

gc916_2.jpg

 

gc916_3.jpg

¥12,600

 

素材は綿ポリウレタンが少し入っているので

伸縮性があってとても履きやすいですよ♪゚・*ヽ(*´∀`*)ノ

 

ウエスト部分がまたかわいいですね (*ノ∀`*)☆○o

ウエスト部分の1つ1つの素材が違うのがまたオシャレ(*^▽^)/ 

 

antgauge(アントゲージ)テーパードパンツGC916のパンツでこの

夏をのりきっちゃおう(*´∇`)ノ !!!!

 

 

是非、みなさん遊びにいらしてくださいね♪

 

ポチッとしたらなんかいいことあるかもヾ(●´∀`●)ノ゛