LINE@ instagram
カテゴリ
Jun 30 , 2012

 ☆夏はやっぱりカゴバッグ☆

 

 

暑いあーついっ!!!!!

とにかくこの言葉しかでないみかです( ´_ゝ`)ノ

 

どうでもいいことなんですが~

 

蚊に1日で6箇所も刺されてしまいましたー(泣)

 

ちなみに私O型なんですが!

蚊はO型の血が1番おいしいらしく~

とくに私の血が好みらしく~(b゚v`*)

(笑)

毎年刺されて大変なことに・・・・

今年は絶対に刺されないはずだったのに・・・(ー`´ー)

O型のみなさん気をつけましょう!(笑)

 

ちなみに次に刺されやすいのはA型らしいですよ(*´ω`)o。゚:.・

 

 

今日長いですね・・・・

 

 

ではでは今日ご紹介するのは!!!

 

夏にぴったりのカゴバッグ(*^ー゚)b 

 

 

ADMJカゴバッグ

 

 

12ss01021_1.jpgのサムネール画像のサムネール画像¥34,650

 

たっぷり入ってしかも内ポケット付き!

大きさは

縦39センチ。横約30センチ、持ち手は50センチ。

ね?いっぱい入るでしょO(≧∇≦)O

 

 

もっと別の物がいい!と思ったあなた!

 

これなんかはどうですか?こ✿(。◕‿◕。)✿

 

メイズ×ビーズ刺繍フリンジカゴバッグ

2_001010000064.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

9_001010000064.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

¥6,980

これもたっぷり入りますよ♪

もう1つはこれ!

2トーンペーパー尾錠付きトートバッグ  

 

24120069_img_left.jpg

24120069_9.jpg

24120069_img_right.jpg

¥5,145

 

海に行くときなどいいかもしれませんね(*´∇`)o。゜:.・

ほかにもたくさんのバッグが勢揃いヾ(●´∀`●)ノ゛

是非、遊びにいらしてくださいね!

 

スタッフ一同お待ちしております。