LINE@ instagram
カテゴリ
Jun 20 , 2012

こんにちは!みかです!

 

みなさん盛夏用のフォーマはお持ちですか?

 

ここ2~3年、すごーーーーく暑くなっていると思いませんか?ウワァ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

オールシーズン用では我慢できないっ!!!!!!!

 

今年は特にそうかもしれませんね(o´д`o)=3

 

只今、WR湯沢店では夏に向けて

 

ブラックフォーマルフェアを開催中ヾ(●´∀`●)ノ゛!!!

 

yuzawa6-14omote.jpgのサムネール画像いざという時のためには持っておきたい1つですね!

 

デザインもワンピースタイプからさまざまご用意いたしております。

 

 

そしてなんと!!!

 

指定の商品をお買上の方にフォーマルバックをプレゼント((嬉´∀`嬉))ノ

 

そのほかにもオールシーズンもご用意いたしております(。-`ω-)゚◇!

 

ブラックフォーマルと一緒にパールを身につけてご試着を

お楽しみください!

 

 

ちなみにパールは!!!!!

 

パールといったら高い!というイメージがあると

思いますが、デザインも形もさまざまなパールがお手頃なものから勢揃い!

 

みなさんのパールのイメージが変わるかも(ノ・`ω・)ノ゙ヽ(・ω´・ゞ)、

 

是非、遊びにいらしてくださいね!♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰