LINE@ instagram
カテゴリ
May 08 , 2012

☆WR母の日オススメ第1弾!『バック』の巻き☆

 

5月13日は・・・

そぉ!!母の日!!

あと少しで母の日ですね♪

 

日頃お世話になっているお母さんに

母の日のプレゼントはもぉお決まりですか?

まりちゃん迷い中です・・・

お花は決まってるんだけど

プラス何か感謝の気持ちを込めて送りたいなぁ~。

そんなまりちゃんのように迷っている方必見♪

 

☆WR母の日オススメ第1弾!『バック』の巻き☆

 

burogu.JPG

 

ズッケロ.JPG

 

 

12ws01031sc.jpgお母さんがきっと喜ぶセレクション☆

 

☆バック選びのコツ☆

・普段着と合わせやすい柄や色を選ぶ

・色や柄は送る相手の普段着ている服装をヒントにする

・送る相手が普段使っているバックをヒントにする

(例えば:肩からかけているのか、斜め掛けにしているのか、手さげか)

 

これでお母さんも喜んでくれるぜぇ~!!

今流行のスギちゃん風に言ってみましたよ(笑)

明日は第2弾!!お楽しみに~♪