LINE@ instagram
カテゴリ
May 20 , 2012

MBTのご紹介☆

 

外は夏並の天気ですね☆

こんな日には外でお昼寝がしたいまりちゃんです(●ゝω・)ノ

 

最近暖かくなってきて、ウォーキング、お散歩日和ですね♪

でもただ歩くだけじゃなく、どうせなら歩いて

ボディラインがキレイになったり、姿勢がよくなったり・・・

したくありませんか??

そんな方に必見なのが

今日ご紹介するMBTです♪

 

ブログ 001.jpg先日某番組でピンクレディーのみぃさんが

ウォーキングをしている時に履いていましたよ!!

 

MBTの詳しい説明はこちら↓

http://jp.mbt.com/

 

卵のようにコロン02歩いて

背筋がよくなり骨盤も整えてくれる!!

履き続けて続けてあなたも背筋美人になりませんか?

普段使いでも良し、ウォーキング用でも良し

会社で履くのに良し☆

履きながらボディバランスを整えてくれる

!!MBT!!

ぜひお試しあれ☆