LINE@ instagram
カテゴリ
Apr 17 , 2012

たまにはKIDSのお洋服いかがですか? 

こんにちはぁ~☆

お天気とってもいいですねぇ♪

こんな晴れた日にはお散歩行きたい!!

お弁当もって公園に行きたい!!

まりちゃんです☆

 

さて今日ご紹介するのは・・・

たまにはKIDSのお洋服いかがですか?

ということで

EDWIN KIDSのお洋服のご紹介!! 

女の子♪

DSCF2910.JPGのサムネール画像

モデルはいつも遊びに来てくださるF様のお嬢様☆ふうちゃん☆

  DSCF2917.JPG

2歳になったばかりのふぅちゃんは元気いっぱい!!

いなぃいなぃばぁが好きなんだよね~♪

ちゃっかりポージングもしてくれました☆

きゃわうぃ~♪

110cm着用してくれてます♪

 

続いては男の子!!

DSCF2914.JPGのサムネール画像

  モデルはゆ~みんの息子ちゃん☆ DSCF2901.JPGのサムネール画像 2歳なったばっかり!

アンパンマンが大好き♪

それよりゆ~みんそっくりなんですよ!!

きゃわうぃ~☆

110cmのパンツを着用してもらってます♪

 

小さい子はすぐに大きくなっちゃうから

お洋服選ぶの大変なんだよね・・・

そんなママに!!

このパンツEDWIN KIDSシリーズは

ウエスト調整が自由自在

なんとウエストにゴムアジャスターがついているんです!!

これなら成長と共にゴムをゆるめて履けますね☆

 

これからの行楽シーズンにお子様にも

動きやすい、履きやすいボトムを選んでみてはいかがですか?

サイズは各種110~160までご用意してありますので

ぜひ遊びに来て下さい☆

 

WR湯沢