LINE@ instagram
カテゴリ
Mar 23 , 2012

MAISON SCOTCH(メゾンスコッチ)ベルト付デニムパンツ

 
こんにちは(●ゝω・)ノWRゆ~みんです♪
 
やっと少し、春らしくなったかと思えば・・・またまた寒くて((*´д`*))
 
でも、でも私・・・花粉症もムズムズと始まりだしたので・・・
 
やっぱり、あったか春はもうそこまで来てますね!!
 
待ち遠しい春が、すぐそこまで来ているという事で・・・(どういうこと?? ̄Д ̄;;) 
 
これからの季節、大活躍間違いなしのアイテムを今日はご紹介します♪
 
MAISON SCOTCH(メゾンスコッチ)ベルト付デニムパンツ
85737_1.jpg
85737_2.jpg 85737_2.2.jpg
¥19,740(税込)
 
メッシュの細ベルト付♪薄手で、柔らかいのではき心地もGOOD!!です(≧∀≦)♪
 
ヘビロテ間違いなしの一品(逸品)になるはず・・・O(≧∇≦)O
 
このはき心地、ぜひぜひお試し下さい!!
 
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪