LINE@ instagram
カテゴリ
Mar 28 , 2012

マストアイテム間違いなし!!Anoname(アノナミー)ホワイトデニムのご紹介♪

 

こんにちは♪WRゆ~みんですヾ(●´∀`●)ノ゛

また、また寒い日が続いてますね( ̄Д ̄;;

週間天気予報をチェックすると、やっと少しずつ暖かくなりそうな感じ・・・♪

という事で(どうゆうことー??笑)

今日は、この春注目のホワイトデニムをご紹介します♪

65121009_1.jpg

 

65121009_3.jpgのサムネール画像 コピー ~ 65121009_3.jpgのサムネール画像
マストアイテム間違いなしのAnoname(アノナミー)ホワイトデニム
 
ボーイフレンドタイプでも女性らしいタイトなシルエットに♪
 
爽やかなネイビーのシャツを合わせて・・・
 
春らしいシンプルコーデにはパンプスを合わせて、さらに女らしさUP☆
 
65121009_2.jpg ほんわかシャーベットピンクを基調とした、こんな感じのコーデも良いですよね~♪
 
キレイ色の組み合わせで・・・私も、何だかいつもより優しい気分に(●´艸`)
 
 
少し裾広がりなので、膝下にゆとりがあり・・・
 
足の形がでにくく体型カバー効果も(*^ー゚)b
 
マストアイテム間違いなし!!Anoname(アノナミー)ホワイトデニム 
 
¥13,125(税込) 
 
スタッフ一押しです!!ぜひ一度お試し下さいませ♪
 
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております (*´-`*)ゞ